ホームニュース試合日程・結果トップチームクラブ育成普及ホームタウン

アンテロープ写真館
アンテロープのフォトギャラリーです。

HFL

 

 

布山工務店

平成熱学

フィールドマシナリー

ニッコウ

 


いろは

ダイワ

 

美勢グループ

knt 松本支店

丸屋家具

伊藤園


石井新聞店


スポーツショップハマ

 

 

今日 :42
昨日 :679
総計 :4741197

 

  カテゴリ別最新ニュース



投稿日時: 2010-1-20 10:24:49 (1556 ヒット)

❑2010キッズサッカーフェスティバルin塩尻開催❑

長野県サッカー協会主催・塩尻市サッカー協会共催
日本サッカー協会後援・アンテロープ塩尻協力

場所:塩尻市桔梗小体育館
日時:2月7日(日)10時30集合・午前10時45分開始・12時15分終了
(桔梗小体育館で開催しますので上履きも準備してください)

対象は保育園幼稚園の未就学児童の皆さん
走るのが大好きな子!体を動かすのが大好きな子!
女の子(保育園幼稚園児童)も大歓迎!めざせ!なでしこJAPAN
サッカーが大好きな子!お友達と楽しくサッカーをして遊びましょう
また幼児体育も一緒に行います
サッカーだけでなく、子供たちの運動能力を刺激しましょう

参加費無料  

当日現地での受付申し込みも可能です
その他
・ボールは開催者が準備します。運動が出来る靴、服装でおいでください。
・ケガの場合その場で応急処置をしますが、その後は個人対応をお願いします。

以下の事前申し込みをお願いします。
メールの場合以下の要項をお知らせください。
Faxの場合以下を記して送信してください。

お子様のお名前:                      
保護者様お名前:                      
住  所:                         
ご連絡先:    (     )              
申し込み先は以下へお願いします。

〒399−0713 塩尻市大小屋105−24 アンテロープ塩尻アカデミー
キッズスクールマスター 笠原 康稔
メール:antelopeoffice@fcantelope.com 電話/Fax:0263-52-1925


投稿日時: 2009-11-24 1:20:00 (1468 ヒット)

当初の予定にありました、「'09塩尻市サッカーフェスティバル」が中止となったため、アンテロープ塩尻トップチームが、アンテジュニアチームや地域の子供たちを集めてサッカー交流会を行いました。



急な予定変更であったにもかかわらず、多くの子供たちが参加してくれました。

トップチームからは、川尻、森田、田中、當銀、上原、西澤、小原の7名の選手が参加し、羽山トレーナーも一緒に汗を流しました。
奥田監督(コンタクトレンズを失い)は、カメラマンに徹したようです。

これからも、このような機会を設けていきたいと思いますので、またよろしくお願いします。


      
子供達のフェイントに圧倒されたり、小さい大人数が足下のプレーを狂わせたり

      
「テクゴリ」の好プレーあり、子供達の笑顔に本当に癒されます

      
チームの一体感を生む作戦会議を開くことも大切です

      
                    最初と最後はしっかりと挨拶 本当に楽しい1日でした


投稿日時: 2009-11-20 19:36:39 (1058 ヒット)

'09塩尻サッカーフェスティバルの延期が決定しました。

11月23日(文化の日)に行われる予定でしたが、各小中学校で、新型インフルエンザなどによる影響が出ているためです。

延期される日程などは決まっておりませんが、中止となる可能性もあります。

その際は、塩尻市サッカー協会のHPで報告されますので、そちらをご確認下さい。

まことに残念ではありますが、今後も地域に根ざした活動を行っていきたいと思います。


投稿日時: 2009-11-20 1:11:56 (1077 ヒット)

この度、「09塩尻市サッカーフェスティバル」が開催されるとこになりました。

詳細は、下記をご参照下さい。

今年で、5回目となるこの催しは、塩尻市のサッカーに関係する全ての人々が、中央スポーツ公園に集い、交流試合やゲーム等を楽しみ、交流・連携を深めることにより、塩尻市サッカー競技の普及と振興に寄与することを主旨としており、アンテロープ塩尻の全てのカテゴリーが参加します。


ゲームなどへの参加はできませんが、トップチームの選手はフリーで動いていますので、是非、足を運んで下さい。


日時 平成21年11月23日(文化の日) 
   開会式   AM9:00
   競技開始  AM9:30

会場 中央スポーツ公園(多目的運動場、サッカー場)

内容 競技の部
   4種全体でカテゴリー分けをし、フレンドリーゲームを行う
   3種2種1種でフレンドリーゲームを行う
   その他
   リフティング大会・PK対決・ゴール当てゲ−ム など

※雨天中止


投稿日時: 2009-11-16 0:31:53 (1788 ヒット)

例年、11月中旬に行われます、「HFL反省会」が下記の理由により延期となりました。

2009シーズンのリーグ規定では、「2部1位2位自動昇格とする」という項目が記されております。
これにより、2010シーズンの1部リーグ参戦は決定的ではありますが、「HFL反省会」および「HFL総会(1月開催)」で承認されてないため、正式に決定の発表が行えません。

関係各位およびサポーターの皆さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ち願います。


以下、配信メール内容

第35回北信越フットボールリーグ加盟各チーム殿
お世話になっております、HFL事務局です。
さて第35回リーグも無事に終了し、残るは全国地域サッカーリーグ決勝大会のみとなりました。
年度当初の代表者会議で11月8日に反省会と事業計画を承認していただきましたが、ご存知の通り、1部リーグ優勝したJAPAN.S.Cに加え全国社会人大会で優勝準優勝した松本山雅FC及びツエーゲン金沢も地域決勝大会に出場することになり、どこも昇格の可能性があり、次年度のリーグ編成において現時点では予定が出来ない状況となっております。
そこで、実行委員会で素案を検討しておりますので、案内があるまで反省会を延期したいと考えます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


(1) 2 3 4 ... 50 »

 

 

 

お問い合わせ | リンク
copyright ANTELOPE SHIOJIRI 2007-2009